2007年12月9日日曜日【タイポップス】

タイの音楽情報ブログを開設

サイト管理者の"Ganeza"です。

2007年12月10日より、ブログを開設する事になりました。
本ブログのテーマはタイの音楽で、ポップスを中心として取り上げます。

タイでの滞在を通じてタイポップスに嵌ってしまい、頻繁にVCD(カラオケ)を購入しております。趣味は、VCD屋巡りと、新規のお店発掘です。

購入するのはカラオケばかりですので、歌詞を見ながら歌うことで、タイ語の勉強になり、一石二鳥です。

最近は、YouTubeのヒットにより動画をWeb上で見る機会が増えたため、タイの音楽に触れる機会が増えた方も多いかと思います。

ブログ【タイポップス(Thai POP)】に偶然にもお越し頂いた皆様に、少しでもタイとタイの音楽の良さを知って頂ければと思います。
【タイポップス】をどうぞよろしくお願い致します。